2008年07月23日

東京都合唱祭2008

やあ、みなさんようこそ(笑)

-----------------------------

3連休の最終日、
ゆうかは東京都合唱祭に出演してきました!わーい(嬉しい顔)るんるん


いやー、当日になって舞台脇にセッティングするプラカードを
用意していなかった
という事実が判明したときは
正直凍りつきましたね雪雪(笑)


で、苦肉の策として急遽作られたのがこれ雨ぴかぴか(新しい)

yuuka2008.jpg

でも、意外とこれかなり好評でしたひらめきひらめき


で、肝心の演奏は……あせあせ(飛び散る汗)

※音源は一時的に公開していましたが、もう非公開にさせていただきます……ごめんなさい!

個人的には、「うーんたらーっ(汗)」って思ったり残念なところがあったりもしましたが、録音を聴いていて、やっぱり僕はゆうかと藤井先生の音が大好きなんだなぁと感じましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
この先ますます好きになって、さらにたくさんの人たちにも僕らの音を好きになってもらえるように努力していきたいですねぇ…るんるんるんるん

posted by エバえもん at 00:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103398217

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。