2008年11月08日

コロ・フェスタ2008in川上村B

3日目は一日かけて、
文化センターうぐいすホールでメインコンサートが行われましたexclamation×2

なんと出演総数24団体……exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ものすごく豪華な合唱祭だなぁ(笑)

地元の小学生のまっすぐな歌声に感動exclamationもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ただまっすぐなだけじゃなく、実力もしっかりしてました手(チョキ)
すごかったーよかったーるんるん



……んで。




肝心の自分たちの演奏ですが。




まず、Ensemble PVD
やっちまったーーーーーexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
演奏曲目は、詩:サッポー/曲:鈴木輝昭の『詞華抄(しいかしょう)』という曲だったのですが。
やってもうた……ふらふらたらーっ(汗)
ホントすみませんでした。
演奏中に藤井先生のご機嫌がみるみる悪くなっていくのが手に取るようにわかってしまった……雷雷

次は合唱団ゆうか
ゆうかでは詩:高田敏子/曲:三善晃の『五つの童画』より、「風見鶏」「やじろべえ」「どんぐりのコマ」の3曲を演奏しました。
演奏順がPVDの2つ後だったので、心なしか藤井先生のご機嫌がまだ良くなかったような気がしないでもない(笑…えないっ!がく〜(落胆した顔))
童画はひどいとかいうレベルではなかったとは思うんですが、正直言ってまだまだダメだなぁという手応えでしたふらふらたらーっ(汗)

どっちもまた出直してきますexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



最後は長野県民なら誰でも歌えるという『信濃の国』を、寺嶋陸也先生の編曲で合同合唱ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
TS380154.JPG

最後は感動の大団円となりましたひらめき
TS380155.JPG



川上村。
気温こそ低かったけど、こんなに心が温かい場所ってそうそうないなと思いました。
全国からたくさんの人が集まって、そしてそれを川上村の皆さんが総出で支えてくださって、奇跡的に素晴らしいコロ・フェスタができあがったと思います。
川上村の皆様には、ただただ感謝するばかりですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました。




おしまいend
posted by エバえもん at 08:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109257846

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://2Y5M8wNm.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:50
×

