2009年02月25日

演奏会情報

久しぶりの更新が告知ですみません(汗)
しかも直前の告知……(滝汗)

今週末に演奏会やりますexclamation×2
チケット価格はエバえもんと応相談exclamation&question(笑)

terashima090301a.jpg terashima090301b.jpg

『合唱音楽の夕べVol.2
―寺嶋陸也 作品展―』

期日:平成21年3月1日(日)
場所:すみだトリフォニーホール「大ホール」
  (JR総武線「錦糸町駅」北口より徒歩3分・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」3番出口より徒歩5分)
17:00開場/17:30開演
入場料 前売一般:3000円 前売学生(大学生以下):1500円
※エバえもんに言ってくださればチケットお譲りします

演奏曲目

るんるんオホーツク・スケッチ 〜男声合唱のための (委嘱初演ひらめき
るんるん日本民謡によるタブロー 第1集  
〜女声合唱とピアノのための   (委嘱初演ひらめき
るんるん日本民謡によるタブロー 第2集  
〜混声合唱のための       (委嘱初演ひらめき
るんるんおもろ・想い 〜混声合唱とピアノのために
るんるん女の象  〜女声合唱ピアノのための より
るんるん水と影、影と水  〜男声合唱とピアノのために より
るんるん遅咲きのライラックが前庭に咲いたとき
〜混声合唱のための
るんるん花三題 〜女声合唱とピアノのための
るんるん見渡せば (明治の唱歌編曲集) 
〜混声合唱とピアノのための

指揮:藤井 宏樹黒ハート
合唱:樹の会クリスマス

アカシアコーラス、合唱団ゆうか、クール オルタンシア、
女声アンサンブルJuri、女声合唱あやのね、はるか、
メンネルコール広友会、山梨大学合唱団、Ensemble PVD、
樹の会ユースクワイア

ピアノ:寺嶋陸也ぴかぴか(新しい)、服部真由子、安次嶺景子、金子信子

http://www6.plala.or.jp/yu-u-ka/choir.html


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by エバえもん at 01:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 12:22
×

