2006年02月03日

“マルチ”とはいうものの。

HMX−12型のことじゃないですよw


ついにゲットしました!

セブンイレブンのスヌーピー・マルチボックス☆

マルチボックス.jpg

たしか、今回のキャンペーンを知ったのは
クリスマス前くらいだったから、
だいたい1ヶ月ちょいかかったのかな?
これが遅いのか早いのかはわかりませんが(^^;;

ちなみに、前回の景品だった
スヌーピーの絵皿とスープ皿は、
なんと2枚ずつ持っています(笑)
そんなにスヌーピーが好きなわけではないんですが(爆)、
このお皿はなかなか使い勝手が良くてお気に入りです☆



しかし、今回のマルチボックスは・・・

お弁当箱以外にどう使えとおっしゃるか?w

かといって、中に仕切り板とかがあるわけでもないので
お弁当箱としても満足に働けるかどうか(爆)
まあいいや、きっとそのうち役に立つでしょう♪


そういえばセブンのこの30点、
早い人だとどのくらいで集め終わるんでしょうかね?
1日でシール30点分の買い物とかするんだろうか(笑)


posted by エバえもん at 00:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャー!マルチ違い…。
いや、俺はやってないよ!やってないって!
Posted by じょにぃ at 2006年02月19日 23:26
いや、俺もやってないですから!書いてみただけ!w
Posted by エバえもん at 2006年02月19日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

セブンイレブンコレクター
Excerpt: またまたきましたセブンイレブン。 弁当やパンなどに付いているシールを集めてもらっちゃおうキャンペーン。 今回の スヌーピーマルチボックス 今日が引き換え締め切りだったので交換して来..
Weblog: メガネ部ログ
Tracked: 2006-02-03 05:15
×

