2006年02月11日

久しぶりに映画

いま、ツタヤで半額キャンペーンをやっているので
久しぶりに洋画のDVDを借りました。3本☆

@ターミナル
空港で工夫しながら生活するっていう設定は
すごくおもしろかったです!
密室モノっていうか、限られた空間の中の物語ってのは
結構好きなので♪
でも、ラストのあたりとか、なんていうか・・・
いかにもハリウッド的な終わり方だったので
ちょっとしっくりきませんでした(; ̄3 ̄)

Aキングダムオブヘヴン
主役のオーランド・ブルームがかっこよかった!
宗教戦争の話なので、かなり考えさせられました。
騎士の衣装っていいなぁ〜(笑)
ただ、思ってたほどの感動はなかったかな(苦笑)

Bコーラス
昨年か一昨年あたりに話題になったフランス映画です。
これが今回ダントツでよかった!!
問題児ばかりの施設に来た音楽教師が、更生のための
授業の一環として合唱をするって言う話なんですが。
ホントは純粋な少年たちの、澄んだ歌声には涙が止まりませんでした!
(数日後に思わずサントラ買っちゃいました笑)
これこそ合唱!って感じですね。人とのつながり☆


午後は合唱部の練習と飲み会がありました!
いや〜久しぶりにいろいろぶっちゃけちゃった気が(滝汗
僕もそうですが、他のみんなもよい感じに壊れてましたね(笑)
最近後輩の女の子に春が来た(爆)のですが、
最初はその話題で持ちきりで、あまりにも幸せそうなんで
聞いてるみんなもおなかいっぱいでした(笑)
いや〜、めでたい☆
posted by エバえもん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。