2006年02月26日

エバナウアー!!

荒川静香さんがやってくれました!!

トリノオリンピック日本勢待望の金メダル!
アジア人初のオリンピック女子フィギュアスケート金メダル!!
でも、なによりもその演技の素晴らしさ!!!


はあぁぁ、すごかった〜……
4時30分に(かなり)がんばって起きて生で見てよかった!
フィギュアスケートで、感動して涙まで流したのは初めてでした☆
SPにくらべてフリーでは動きが硬い選手が多い中、
しずかちゃん(笑)は流れるような動きでのびのび滑ってましたね!
あんなに優雅に美しく舞えるものなのか!と
感動で体の芯から震えました……
イナバウアーが決まって会場から割れんばかりの拍手が起こったときには
もうホントぞくぞくぞく〜っ!!ときました!


また、安藤美姫・村主章枝両選手の演技にも心を打たれました!
ミキティの挑戦精神は素晴らしかったですね♪
弱冠18歳にしてあれほどの思いをもってオリンピックに、
そして4回転に臨んでいたなんて。
うちの弟よりもさらに年下である彼女を、心から尊敬します☆
バンクーバーでは、最高の笑顔が見られるように応援しています!

女子フィギュアの3選手、素晴らしい感動をありがとうございました!



…あ、タイトルに深い意味はありませんw
posted by エバえもん at 01:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルで噴いたコーヒー返してww
Posted by じょにぃ at 2006年03月02日 07:50
なんと!誰も見ていないのにグッドなリアクションですねww
Posted by エバえもん at 2006年03月03日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。