2006年03月27日

三つ目がとおる

最近やばい。

やばいやばいやばい!


pillows.JPG

『the pillows』がアツい!!

僕の中で勝手にアツい!!!(笑)

いま、僕の家ではピロウズの『サード アイ』という曲が
パワープレイ中です♪
この曲ホントいいわぁ・・・こんなの久しぶりやわぁ・・・


曲から話は逸れますが。
なんか、「第3の目」って響きがいいですよね(笑)

邪眼とか、小学生の頃めっちゃ憧れてましたから!w
炎殺黒龍波とか撃ちたかったですから!!

ヒュールルンルン♪とか歌いながら袖を通さずに上着羽織ってましたから!
来たれ〜赤いコンドル!とか叫んでましたから!!(爆)

そんな経緯もあってか、すっかりこの曲お気に入りです☆


ピロウズを知ったのは高2〜高3くらいの頃。
何気なくフリクリっていうアニメのDVD(確かめちゃ安かった)を買ったら、
主題歌に『Ride on shooting star』って曲が使われてて、
この曲がずっとず〜っと頭から離れなかった。

それでちゃんとCD聴いたのは去年かな?
『Fool on the planet』っていうベスト盤をツタヤで借りて聴いた。
やっぱり『Ride on shooting star』を一番聴いて、すっげぇよかった。
他にも『ハイブリッド レインボウ』とかいい曲いっぱいあって、
それでようやく好きになったかなぁ?
だから聴いたことあるCDは1枚しかなくて、あとはネットで買った
サード アイ1曲だけ。
根っからのピロウズ好きな人には申し訳ありませんm(_ _)m


だけどサード アイの勢いでピロウズバンドも組んじゃったし、
これから好きになっていけば問題ないですね☆

posted by エバえもん at 03:05| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピロウズのバンド楽しみにしてますよ〜〜〜!!!!
Posted by よっしー at 2006年03月28日 23:34
太陽拳!!!
Posted by at 2006年03月28日 23:34
>よっしーさん
ありがとうございます〜☆
きっと学祭でもやるので遊びに来てください♪

>名無しさん
まぁまずまちがいなくゴブ沢さんでしょう(笑)
気功砲!!

無添加
Posted by エバえもん at 2006年03月29日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

