2006年03月29日

道程。

高村光太郎ではないですよ?
おっと、つい知的な一面がにじみ出てしまいました(ぉぃ


いや、さっきなにげなーくこのブログの
アクセス解析とやらをしてみたんです。
それで、いろんな検索ワードによってみなさん
ここに辿り着いてるんだな〜と、ちょっとおもしろかったです☆

調べたのは2月の月間だけですが、公開しちゃいましょう!

まず、圧倒的に多かった検索ワードは・・・?!


ダントツで小野寺歩!!!
まあ確実にトリノの影響ですね(笑)
ちなみに2位は「かわいい」で、他にも「小野寺」「小野寺歩かわいい」
「小野寺歩*かわいい」など、みなさん小野寺歩がお好きなようで(笑)
やっぱり時代はツンデレよね!!
ちなみに小野寺はそんなにツンデレでもないような気もしますが、
まぁどうでもいいでしょう(爆)


他に意味深な検索ワードをいくつか紹介します。

「パチスロ」
僕はギャンブルはいたしません!麻雀くらいならやりますけどね。
パチスロについて知りたいかたはこちらへどうぞ☆

「コラ」
コラじゃない!コラァーッだ!!!

「諢丞袖」
読めませーん!!orz

「おいしかった」
やったね☆

「すごい映像」
そんなのおいてません(笑)

「神奈川県金中ジモトーク
そんなトークできません!どこだその中学(笑)

「玉中ジモトーク
だからどこなんですかぁーっ!!
僕は四中出身ですから!

ジモトークとは
しらねぇーよ!!どうでもいいし!!
ってかジモトークについて書いたことねえYO!


・・・と、こんな感じでした♪
上記の検索ワードでここにいらした皆さんは
当初の目的を果たせたのでしょうか?(笑)




posted by エバえもん at 15:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。