2006年03月31日

うぐぅ

いやはや、明日から4月ですねぇ・・・
いろいろと考える季節だなぁ( ̄〜 ̄;;


昨日は合唱部の某先輩が勤める企業の説明会に行ってきました!
日本に数社しかない業種らしいのですが、かなりおもしろかったです☆
正直今のところ非の打ち所がないので、ご縁さえあればこのまま進みたい…!!

そしてその後は合唱部にダッシュ!!
入学式の練習をしているんですが、なかなか大変ですねぇ…
うまく鳴らないからシャッフルして歌ったら、
なんとまあ僕がミスってたことに気づきましたorz
最近ダメだ・・・就活終わったらまたバリバリ練習しよう!!

練習後は部のあり方についての話し合い。
みんなが真剣に考えてくれてるのを聞いて嬉しかったです。
やっぱり楽しいだけじゃやってけないもんね。
とある1年生の子がしっかりした考えを持ってらっしゃって非常に頼もしかったり☆
僕も陰ながらまだまだお手伝いさせていただきます〜。


帰り道に、駅前でたいやきを食べました☆☆
前回は直前で売り切れて食べられなかったんです(笑)
待ちに待った待望のたいやきは、めっちゃおいしかった!!
この日は風が強くて寒かったから、こういうものがよけいにおいしく感じられました♪
…寒さのせいだけじゃないかもしれないけど☆(?)
posted by エバえもん at 10:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。