2006年05月02日

一寸の虫にも…

一寸…約3.03センチメートル【広辞苑より】






…一寸の虫。

















デカくね!!?(笑)









そんなんどうでもいいんですが、

昨晩我が家にとある虫が出現しました。






こんなんです。

【イメージ図】
むし.JPG


イメージ図にも書きましたが、









臭い!!!!!!!!!!!

















とにかく臭いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













本気で吐き気をもよおしましたorz








洗濯物を干そうとしたらその中の1枚のTシャツにくっついてたんですが。

どうやら刺激を受けるとニオイのもと(体液?)を出すらしく。

おかげでそのTシャツは完全にヤツの支配下に置かれましたよ…







ちなみに、

一晩ワイドハイターに漬けておいたんですがまだ臭いです(笑)





ホント何なんですかねあの虫…?



ちなみに実家の群馬では見たことありませんでした〜
posted by エバえもん at 17:04| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ亀虫ですょ!ほんと臭いですょね!!
田舎に住む知り合いは、靴下の中に入ってたのに気づかずにつぶしちゃったそぅです。想像するだけで臭い!!!
Posted by 林檎飴 at 2006年05月02日 22:52
カメムシ・・・俗名、屁っぷり虫(田舎だとこう呼びますね)・・・ですねぇ。
この季節は洗濯物とりこむ時、確認したほうが良いですよ〜。
Posted by かっし at 2006年05月02日 23:38
>林檎飴さん
ホントやばいくらい臭かったです!!それを潰してしまっただなんて!??想像するのも怖い…(≧△≦)

>かっし
なんと俗名まで知ってらっしゃるとは!?詳しいね〜!名前だけは聞いたことあったなぁ…実は割りとメジャーな虫なんだね(汗)
ホント気をつけないとヤバイ…もうあのニオイは絶対イヤだ〜!!
Posted by エバえもん at 2006年05月03日 10:23
奴を潰してしまったら最悪ですよ…。想像しただけで寒気がするんですが…(笑)
Posted by へっど at 2006年05月03日 17:12
>へっど
たしかに!あの臭さが靴の中に、そして足の裏に染み付くかと思うと怖くてうかつに靴を履けなくなるね(笑)
Posted by エバえもん at 2006年05月10日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17304719

この記事へのトラックバック
×

