2006年11月13日

夢☆学祭

あ〜、ホントに夢のような最高の学祭でした!!
準備日と片付け日もあわせて5日間!!
11月2〜6日(うち学祭は3〜5日)にかけて夢を見続けてました!!(笑)



mixiの日記と同じなので非常に怠惰ですが
ちょっと振り返ってみます。




まずは軽音の出演バンドから!

◎LITTLE BUSTERS
ピロウズのコピーバンドでした!ピロウズは一見オシャレというかさわやかっぽい感じのロックなんですが、やってみるとめちゃめちゃ熱い!!定例オーディションでもやった『ハイブリッド レインボウ』をやってるときはほんとアドレナリン出まくりでした!!!最後の曲『LITTLE BUSTERS』ではみんな盛り上がってくれて心の底から嬉しかったです☆そんな曲に限って痛恨のミスをかましてしまい心残りですが(笑)

◎(株)S.O.D.
これはマジやってて最高に楽しく熱かったです!!!ずっとモンスターボーカリストのえばくんと組んでみたいと思っていたので、願いも叶いました♪ちょっと激しすぎてお客さんをおいてきぼりにしてしまった感もありますが、えばくん、いのくん、シノッチ先生とこれ以上ないくらい熱い方々と好き勝手に暴れられてホント最高に楽しかったです!!

◎Violence in Jealousy 2006
エックスはやっぱり速くて難しかった…それ以上に曲が長すぎて構成が覚え切れませんでした><;; 『Say Anything』ではスピーカーに完全に隠れてひたすらカンペを見るというたいがいな演奏をしてしまいました(笑)でもお客さんも盛り上がってくれましたし、自分としてはかなりいい経験が出来ました!!!

◎聖人白薔薇族
これはやっぱり大好きなDIR EN GREYのコピーですし、がんばったつもりでしたが…ミスもちらほら出てしまって悔しかったです><;; あともうちょっとお客さんを盛り上げることが出来ればよかったのになーと反省…自分的には熱く激しくやったつもりなんですけどね。ベースぶっ叩いたりしてたし(爆)


こうやって見ると4バンド中3バンドが重く激しい曲のバンドで、我ながら濃い学祭でしたね(笑)しかもピロウズだって熱いし。完全燃焼って感じです♪
やっぱベースって、重低音っていいね(笑)
いままでちゃんとベース弾いたことってあんまりなかったのに、4バンド全部ベースで出演って無謀な感じがしたけど(笑)
、終わってみればやっぱり最高に楽しかったんですよねー。


打ち上げでは一緒にバンドをやってくれたみんなに挨拶できてよかったです☆今回僕といっしょにやってくれた方、また僕を誘ってくれた方、みなさんほんとうにありがとうございました!!
お米から作った天然水(笑)を飲みすぎて、帰りどうやって帰ったのかいまいち覚えていないんですが(爆)





そして合唱部のうどんも、3日間とも目標を達成できてホントよかったです!!食べに来てくれた知り合いのみなさんホントありがとうございました☆★☆
去年は軽音の幹部学年でずっと合唱部にはいけなくてとても申し訳なかったのですが、今年は…まぁ少しでしたがお手伝いできて楽しかったです♪うどんもかなりいい出来でホント美味しかったですし!
あとなにより後輩たちがかわいすぎた!!(笑)ただでさえみんなかわいいのに、パンダやミッキーをかぶったり、うさ耳やネコ耳を着けたり、さらには制服着て女子高生になっちゃったりとか、みんなホント萌え〜でした(爆)きっとあれも売上にかなり貢献してますねwww

片付け日にやった合唱部の打ち上げも楽しかった〜!!!
前日の軽音の打ち上げからのコンボで3日酔いになりました(笑)
合唱部の打ち上げはひさびさの部室のみで鍋とお好み焼きをやりました!!やっぱ手作りの味で飲みって最高ですね☆鍋に入れた肉だんごのできが神の味でした♪♪
そしてこの日は部員のものまねでスパークしましたね!wwさらにまさかのヘッドによる『絆』熱唱!!笑いが耐えない最高の打ち上げになりました!!!





うん!まちがいなく4年間で最高の学祭だった!!!
あ〜終わっちゃうとやっぱりさみしいなぁ…




だけど今月はまだ医学祭もあるし、年末には定演も控えてる!
まだまだ青春するぞ〜!!!!!
【関連する記事】
posted by エバえもん at 01:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。