2006年12月28日

写真で振り返る第39回定期演奏会

文章は少なめですよ〜(笑)




005.JPG 003.JPG

まずは楽屋から!!
もちろんですが男声部屋の写真しかありませんよ(笑)

テレビを見たりして意外とリラックスしてますね♪


001.JPG

お互いに写真撮り合ったり(爆)







004.JPG 002.JPG

次はリハーサル風景です!

リハといえど本番用の衣装を着ています☆
乾燥は大敵なので飲み物とのど飴が欠かせません!




bcf3.jpg

リハーサル終了後、
藤井先生と美城先生と一緒に記念写真を撮りました☆★☆

さすがに本番中の写真はありません><;;
当たり前ですがww




60ac.jpg 82d5.jpg

ここからは打ち上げです!まずは1次会!!

左の写真とか微妙にOBとか元部員とか写ってますね(笑)
おもいっきり溶け込んでますが(爆)

ead2.jpg c20e.jpg

いい演奏会になったのでみんないい笑顔してますね♪
ここでも藤井先生や美城先生と撮りました☆






007.JPG 008.JPG

そして最後は大学内の部室に移動して、
部員だけの2次会(オールナイト★)に突入!!

さっそくお客さんが書いてくれたアンケートを読んだり、
こたつで麻雀やったりといろいろです(笑)(笑)






006.JPG

夜も更けてくると、
さすがにみんな疲れて寝てしまう子も何人か。

その様子は
さながら野戦病院でした病院(爆)





いやぁ〜いい演奏会だったるんるんるんるんるんるん
posted by エバえもん at 02:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。