2006年04月10日

お中元

ミクシィばっかじゃなくてこっちも更新しますよ〜


ゆうべ、家に着いたら見慣れぬ郵便物が届いてました。

おそるおそる封を開けてみると……





ひでさん.JPG


マ、マンソン先生っ!!!?(゜Д゜;;





送り主はちゃんひでさんでした☆

何でもライブのパンフとステッカーだそうで。

これ、かっこいいわぁ〜♪ありがとございますぅ〜!

あぁ、マンソン先生また来日しないかなぁ…

1度くらいライブ見てみたいなぁ〜、おもしろそうだもんなぁ(えっ?)







あ、そういえばもひとつおまけが。










ふせさん.JPG


・・・orz



なぜかフセさんの貼り紙が…

こういうところはさすがちゃんひでさん(笑)

やはりセンスが常人とは1ランク違いますね!!




突然の贈り物でびっくりしましたが、
おもわずひとりで爆笑してしまった夜の出来事でした☆
posted by エバえもん at 23:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

弾き語リンピック'06・春の陣

この日は軽音の大物・よこちゃんの主催する恒例イベント、
弾き語リンピック春の陣が開催されました!

軽音とギター部の合同イベントも今回で3回目、みんなすっかり顔なじみに
なってきました。こうやって交流が広がるのはとってもいいことです☆

さらに今回は合唱部のみんなも見に来てくれてビックリでした?!
でもすごく嬉しかったです☆
みんな練習休んでホントごめんなさいでしたm(_ _)m

今回僕は2ユニット出演しました!振り返ってみたいと思います

Radio Creep
まぁ出演決まったのが3日前なんでユニット名はほぼまんまです!(笑)
Radioheadの『Creep』という曲を演奏しました♪
わりと僕には歌いやすい曲で、練習が少なかった割にはうまくいったと思います!
練習のときによしざわさんがアドリブで参加したらいい感じだったので、
本番もよしざわさんにアドリブで参加していただきました!
すごい速弾きとかもしていたのに、なぜか笑いが巻き起こりました(笑)
まぁいいでしょう☆

ハチノス
前回歌ったコブクロにちなんでハチノスというユニット名にしたんですが、
今回はKinki Kidsの『青の時代』をやりました(笑)
こっちは結構練習もやってて抜かりなかったはずなんですが、
直前にお酒を飲んでたのでたいがいになった気がしなくもないです(笑)
曲間で謎のピアノソロ(?)を歌うという不祥事をぶちかましてしまいましたorz
まぁウケたのでいいでしょう☆

他の出演者の人たちもすごい楽しませてくれました!!
そしてやっぱりギター部のみなさんはギターのレベルがハンパないです!!
思わず見とれてしまいました〜♪

よこ.JPG
↑主催者のよこちゃんです!「ここにいるヤツみんなダチだと思ってる」っていう
セリフには心から感動しました!よこちゃん最高!!

のりまし.JPG
↑大トリをつとめたラーメンのりまし倶楽部のお2人です!
安定感があって素晴らしい演奏を聞かせてくれました!軽音の先輩で
現在プロで活躍中の湘南探偵団のコピーをやっています。
すごいさわやかできれいな曲でした〜☆


弾き語リンピックはホント回を重ねるごとに盛り上がりを増して
すごい楽しいイベントなので、これからもずっと続いてほしいですね!

こういう時間って、すっごくいいね。
posted by エバえもん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

シベリアン・ポップ!

今日は二子玉川で軽音の先輩バンド、
The Russia Groupの企画ライブがありました!

僕はこの日就活をしてから行きましたが、
この企業とはご縁がなかったので特に書くことはありませんorz

ロシアの前に出たバンドも、さすがに濃いバンドばかりでした!
なかでもとんでもなかったのは「もらん」というバンドで、
曲がすっごい凝っていて(まぁおもしろ系でしたが笑)、さらに
あいだのトークがさらに洗練されていてマジ爆笑しました!


そして大トリのロシアは、やっぱり圧巻でした!!
ステージングがとにかくアツい!曲が、シラネさんの歌がカッコいい!!
最初マイクが入ってなかったときにはマジでスタッフぶっ飛ばそうかと思いました(笑)
これでしばらくロシアのライブが見れないかと思うとすごく残念です…(泣)

この日は場所が二子玉川にも関わらず軽音の人がめっちゃたくさん来てて、
すっごい盛り上がってプチ学祭みたいになりました!ひゃっほう♪
僕もスーツでしたがネクタイはずして結婚式の2次会スタイルで盛り上がりました(笑)
ですがステージ上はさらにとんでもないことに?!
上西さんはイスの上に立って叩いてるし、シラネさんはバスドラの上に立ってるし、
ぼのさんなんて壁とアンプの隙間にハマっちゃってましたから!!!(爆)
いや〜、最高のステージでした☆
個人的にはプロでもいけるんじゃないかって思ってたほどのバンドなんで、
しばらく見れないのはホントに寂しいです…絶対復活してほしい!!


しかし帰り道はしんみりとかは全くなく、
ジョニーさんのマフラーが電車のドアに挟まって風になびいているのが
窓から見えている、という奇跡的な光景にみんな大爆笑でした!!
さすがジョニーさん、やることが神がかってますね(笑)
posted by エバえもん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

Taipei企画ライブ@パンプキン

今日は中華☆変態・・・いやいや(笑)、
変態ペイ110番・・・いやいやいや(笑)、

Taipei101の企画ライブでした!

なんと出演バンドが全て軽音のバンドという、
パンプキンを完全に軽音がジャックしたライブでした☆
出演したのは、

1.fuzz girl
2.Forte
3.TMB
4.Jelly☆Beans
5.Taipei101


でした!個人的に良かったのはfuzz girlかな?
曲もなんかおしゃれですごいかっこいいし、
プレイはけっこう激しいけど3人の息がぴったり合ってるし、
OやぶくんのMCに爆笑だったりと文句なしでした♪
オープニングを飾るのにふさわしいバンドだった!!
シンナーのやりすぎには気をつけてね(爆)ハナット

2番目の、Forteは正直圧巻だった。
この日のForteはグルーヴ感と言うか、
バンドとして発せられるエネルギーみたいなものが
以前とはケタ違いで、とんでもなくカッコよくなってた。
リメイクしたって言ってた曲は、聴いたことあるな〜って
ちょこっと覚えてたけどかなり変わってた。
以前のサビがBメロになったらしいです(笑)
でもすごい良かったけどね♪

TMBはいつもどおりアツかった!!
結局2回もメガネがぶっ飛んでたね(爆)
個人的にはカバ於くん以外も動きまくって欲しい・・・
よこちゃんとかおっきいからすごく画になる気がする!

ジェリビンはやっぱり華やかですな。
こころなしかじょ兄さんがご機嫌そうなのは気のせいか(笑)
新曲のHAPPY DAYS、以前からやってたらしいけど
ついにこの日初お披露目でしたね〜☆
おそろいのTシャツもグッドでした!

そしてトリは今日の主役、Taipei101!!
今日のために音源CDまで作ったという気合の入れ様、
さすがにお見事でした!!
まあ、MCはちょっと(かなり?)グダグダな感もありましたが(笑)、
演奏はすごく良かったです☆★☆
個人的には月光舞曲(ムーンライト伝説)もやってほしかったんですが、
曲数の関係上無理だったのかどうか(笑)
よっしーさんのオリジナル曲「Out of the Darkness」は
めちゃくちゃTaipeiに合ってる曲だと思いました!
すごくいいライブでした♪

taipei.JPG

Taipei101のライブ写真です。
何気なく撮ったらけっこういい感じ?でした。

ライブ後はじょ兄さんとおつこさんとForteの神ドラマーひでくんと
4人でガストに行きました♪
そこではポテトが出てくるのに25分もかかる
という不祥事が!( ̄□ ̄;;)
「そんなに揚げなくていいですよ〜」
小声でずっと言い続けてました(笑)

明日から軽音のみなさんは合宿ですね。
(実はこれ書いてる今は8月3日)
ケガとかしないように気をつけてくださいね〜。
楽しんできてください〜☆

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ぎぼぢわるい・・・

眠れません。

理由はね。

酒飲み過ぎてアタマ割れそうだから(;;>o<)

吐きたくても吐けないこのもどかしさ。

このキツさ、久しぶりに来たわ。

具体的にいうと高3の体育祭の打ち上げ以来。

そのときは友人宅のトイレにお泊りしました(笑)

今日(もう昨日?)は軽音のOB会だったんだけど。

OBのテンションがありえん〜!!

ってくらいみんなごきげんだった。

もちろん僕もね。簡単に飲まされました(笑)

OB係だからあまり飲まないようにしようと思ったんだけど

某OBに完全にロックオンされてダメでしたorz

おつこさんが集金などやってくれてホント助かったぁ〜

ごめんね&ありがとう>おつこ

ってか、帰りの電車とか

いかに吐かないようにするかという努力しかできなかった!

もう家にも帰れなかったんで、

しばらくのあいだ合唱部の部室でぐったりしてたんだけど。

1時半くらいかなぁ〜。。。

........パパパチンッ。

いきなり電気が全部消えた!!!!

    ....はぁ?何コレ?

         超コウェ〜〜〜〜〜〜!!!!!(;゜д゜)

マジでびびったんだけど!!?なんだったんだ?!

もしかしてうわさの部長霊か?

でも律儀にドアの鍵までかけるわけないよなぁ・・・

ったく、どこのどいつじゃ!!

怖いよりも怒りがこみ上げてきて、ちょっと回復。

そそくさと帰る。

帰ってきてとりあえず電気をつけた。

......カサカサカサッ。

    ...ゴキだ!!!

        超コウェ〜〜〜〜〜〜!!!!!(;゜д゜)

な〜んてなるかぁっ!!

怒りに燃えていた僕はスリッパで即粉砕。

でもぎぼぢわるくて寝れないからこうやってブログ書いてます。

あら〜、明日バイトいけるかなぁ。。。

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 03:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

定例ライブ@通報(24)

今さらとか言わないでくださいね。
いや、いっそ責めてください。。。
とんでもなく遅い更新になってしまいました(どT!!)

この日は軽音最大のライブイベント、定例ライブでした。
なんてったってハコが超豪華!!関内CLUB24ですよ?!
プロも数多くやってて、横浜BLITZができる前までは
横浜最大のライブハウスだったとかなんとか。

ちょっと前の記事で、定例オーディションに出たバンドは
どれが定例に出てもおかしくないと書きましたが、
実際に定例を見た後では
「やっぱりあの6組は出るべくして出たんだ」と思えるくらい
どのバンドも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
TMBの激しいステージング(メガネやスティック吹っ飛んだね・笑)も、
Bun'ziの「ふんりょういごりや△※◎〒!!」(群青日和だコラァ!!)も、
OCCOのおそろいTシャツやシャウト(これにはびびった)も、
蓮と弦のオリジナル音源(コレしょっちゅう聴いてます)も、
Lyterialのメイクやステージング(ながっとはお美しいですね)も、
Taipei101の神ボーカル(なおこさんはすごいですね!)も、
もし他のバンドが出てたら、なんて微塵も感じさせないくらい魅力的だった。
もちろんここに書いた以外にも魅力はたくさんたくさんありましたけどね(笑)

・・・と。書いては見たものの。
やっぱり悔しい〜ってのが素直な感想ですな(笑)
まあ、うらやましくなってしまうくらいみんないいライブを
してた、ってことなんでしょうね。すっごい触発されました☆
ライブ後に飲み会とかでいろんな人とこんなバンドやりましょう、
みたいな話をしたけど、果たしていくつ実現するのか(爆)
飲み会はみんな充実しきった感じで、すっごいさわやかに楽しかった♪
・・・まあ、前半だけは(笑)

tomo&kassy.JPG
いい呑みっぷりですな〜

後半になればいつものようにコワレ始める人続出ですよ。

GH.JPG
彼なんてひとり日の出町においていかれましたからねぇ。。。
この時点では後光が差してたのに(爆)
文庫でハナットが「えばがいません!」って言ったときに
全員が心配よりもまず爆笑したのは彼の人徳でしょうな(笑)

--------------

karaDX.JPG
↑写真は定例の日にながっとさん&ふりかけさんと盛り上がった
OECのからあげデラックス弁当です!
ひとりでは食べられなかった。。。

でゎまた、ごきげんよう♪

posted by エバえもん at 00:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

マリマンアウトドア

今日は昼休みに定例宣伝野ステ第2回がありました!
朝はめっちゃ晴れててまさに野ステ日和だったんですけど、
本番が近づくにつれてどんどんくもってきて、
本番直前には少し雨がぱらついてきてしまって
内心ハラハラしながら野ステを迎えました?!

ライブ自体はなかなかうまくいったのではないかと思います♪
ただ、直前に紅茶を飲みすぎてしまって胃にたまってたので
うまいことシャウトできませんでした!?(泣)

あ、それと2曲目の“イントロ”ではまたしてもやってしまいました〜?!
まあ知ってる人にはウケてたので良しとしましょう☆
いよいよ次はHIGHEST PL・・・さあどうか?(笑)
しかし、TOO LONGのメンバーが4人もいらっしゃるところであの行為は
まさに暴挙としか言いようがないですね(爆)
ツースーでヒーコーを飲んでたふりかけさんに
ヒザ蹴りを食らいました(嘘)

ch.JPG

そして、今日をもってマリマンは写真のように解散しました??
・・・すいません嘘です!学祭にも出る予定です♪

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

野ステin雨

またしてもやってしまいました・・・
寝坊@野ステです。。。
部室掃除してくれた○村くん、ホントごめん!m(_ _)m
いちおう起きてからは急いで行ったんですが、着いたときにはもう
することありませんでした。。。どT!!!

だけど、今日はあいにくの雨であやうく野ステが
中止になりそうでしたね〜あぶなかった!
一時はこんなん↓↓でしたからね!
雨野ステ.JPG

でも、ギリギリ小雨ですんだので、無事ライブは出来ました♪
Jelly☆BeansとFOR WORDSでしたね〜どっちもよかった!!
じぇりびんの「触」の3重ハモリはかっこいいなぁ〜♪
ってかFOR WORDSマジかっこいいし!音源ほしい・・・
Imaginationとかまた聴きたかったけど、今日の曲もよかったです!

来週はマリマンの出番だ!なんかマリマンはライブ前に必ず
一波乱ある気がする。。。でもがんばろう☆
きっと来週はすごいことになります!!・・・かどうか?

F.W.JPG
↑今日のF.Wのライブ画像です!
ちなみに○村くんの新しいギターは男子寮で拾ったらしい(笑)

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

定例オーディション

今日は軽音の定例オーディションがありました。
僕は2つのバンドで出演し、まあ結果はどっちも落選だったんですが、
それでもすごく楽しいライブになったと思います♪
全18バンドについて書くのは大変なんで、自分の出演バンドについて
感想を書きます!(数字は出演順)

@マリマン
名前のまんま(笑)マリリン・マンソンのコピーバンドです。
この日はマンソンの中でも有名なキラーチューン『IRRESPONSIBLE HATE ANTHEM』という曲をやりました!練習は1回しかできませんでしたが、曲の出来はかなり良かったと思います☆
何より一発目からみんながスタンディングでノってくれたのが良かった!!
このバンドは実はオーディションのみで定例は狙わない、いわば記念受験的なバンドだったのですが、それが幸いして好き勝手やって楽しめました(笑)
特にイントロとか(爆)
演奏後思わずふりかけさんに土下座をしてしまいました?!
すいません、もうしません!・・・かどうか?(笑)
chanhideさん、カバ於くん、鋼鉄魂先生、tかしさん
一発目からあんな体力使うバンドに付き合ってくれてどうもありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです?!!

JE.R.G.
最近このバンド名が何の略かについていろんな説がありますが、まあいいでしょう(笑)
なんだかんだで去年の新人からだから結構長いですね〜、
このバンドではDir en greyのコピーをしています。
この日やった曲はオーディション用に用意した新曲『umbrella』でした。
演奏中ちょこちょことハプニングはあったみたいですが(笑)、でも
出来自体は練習どおりかなりよかったと思います♪
あの曲で、あの演奏で、あのパフォーマンスで落選ならもうしゃーないねって感じです。
だってすっごい楽しかったもの!!?
おつこさんがベースを縦にしたりとか、よっしーさんのぞうきん弾きとか(笑)
もう、ホント満足です!・・・かどうか??
・・・やっぱりちょっと悔しいですけど(苦笑)
よっしーさん怨玉ちゃんおつこさん、鋼鉄魂先生、
いつもいつもヘヴィな曲ばっかですいません!いやあんまりすいませんとか思ってませんが(笑)
今回もめちゃくちゃ楽しかったです♪ホントにホントにどうもありがとうございました!

他にも、この2つのバンドに票を入れてくれた人、そして2つのバンドのライブで
立って盛り上がってくれた人(特にかっしー!)、おかげさまでとても楽しかったです!
本っっっ当にありがとうございました!

当選したのは、定例の出演順に
・TMB
・Bun'zi
・occo
・蓮と弦
・Lyterial
・Taipei101

でした。やっぱり選ばれるだけあって実力派ぞろいですね☆
今年は当選確実っていうバンドがなくて非常に接戦でしたが、この6組は
その中で勝ち残っただけに定例本番でもきっとすごい楽しませてくれるでしょう♪
いまから定例ライブがすっごい楽しみです!!!!

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

エバ於くん

すごい久しぶりの更新です。
最近滞っててすみません。。。書きたいことはいっぱいあるのにパソコンを開く気力も失せてしまうほど多忙でした・・・なのに久しぶりにパソコンを開いたら水をぶっかけてしまって僕のパソコンは意識不明の重体に陥ってしまいました?!今度入院させます(泣)

まりまん.jpg

さて、今日は(既に日付は変わって昨日ですが)、
バンド練が2つありました!マリマンとERGです!
しかし僕は2日ほど前からノド風邪を引いてしまい声がピンチでした!?
ですがいざ練習を始めるとテンションが上がり、まあ言ってみれば
正直風邪なんてどうでもよくなってしまい歌いまくりました(笑)
マリマンではいろいろと仕込みまで準備し、練習はたった1回だというのに
ほぼ完璧に仕上がりました☆すばらCtake!!(爆)
そういえばマリマンは小松祭以来なのですごい久しぶりだったんですが、
あんまり久しぶりな気がしませんでした・・・まあよく会う方たちばかりですしね(笑)
なんとマリマンは定例オーディション出演1番目なんですが、1番目にふさわしい
熱いステージになることは間違いないでしょう☆
そしてERGはもう完全に大フィーバーでした!!!??
ERGは練習2回目でしたが、前回からもうほぼ完成気味だったので今日はもう
楽しむことに力を注いでいた感じです(笑)もちろん完成度もちゃんと上がりましたけどね♪
しかし今回の曲は楽しすぎです!この曲でよっしーさんの新たな技が開発されてしまったのですがコレがもう爆笑でした??!
本番が楽しみでしょうがないです!

もちろん練習後にはノドは完全に死んでしまいました(苦笑)
しかし熱っぽさは引いた感じがするので、日曜の本番までには治るでしょう!
今日の2つの練習で汗をかいたおかげでしょう・・・かどうか?(笑)

写真は今日のマリマンの練習風景です♪
新しい携帯のカメラはすごいなぁ。。。

さぁ、いまからゼミの発表のレジュメを作ります!
正直、今日の更新は完全に現実逃避のためでした?(どT!!)

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 03:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

横須賀かぼちゃ屋

今日は、おつこさんが所属するオリジナルバンド、『Forte』の
ライブに行ってきました!
僕は何気にパンプキン初上陸だったのですが、なかなか趣のある
ライブハウスでした。・・・ってか絶対防空壕だろ?!

さて、かんじんのForteの出番は5番目とかなり時間があり、
残念なことに他のバンドの曲はあまり好みでなかったために、
僕は『はじめの一歩』を熟読していました(どT!!)
めずらしいことに、パンプキンはライブハウスだというのに
マンガがどっさりおいてあるんですよ!?
しかもさらにめずらしいことに、パンプキンには
はじめの一歩の54巻が3冊もあるんです(笑)
あ、でもForteの一つ前のマザーピコリンっていうバンドはなかなか
カッコよかったです!ってかドラムが神!!

そしてついに本日のメインバンド、Forteの番になりました♪
実は僕は、Forteのライブを見るのは去年の8月以来なんです。
(小松祭はバンド名が『ポトフ〜』だったので・笑)
また、今日はおつこさんに頼まれて、デジカメでライブ写真を
撮ったりもしました☆
軽音の1年生の女の子たちには「おつこさんばかり撮っちゃだめですよ〜」
と言われてしまいました(笑)
その数分後、『colorful happiness』でおなじみの
たーちゃんさんに「おつこばかり撮っちゃあかんよ〜」
と言われてしまいました(爆)
なんでみんな考えることが一緒ですか?!(笑)
ちゃんと全体や各メンバーごとにまんべんなく撮りました!

Forteは、8月の頃よりすっごくメンバーの息が合っていて、

めちゃくちゃカッコよくなってました☆

曲自体も、作曲のはらぐろくんのセンスが光っていて
すごくいい曲ばかりでした♪
カメラ小僧のように激写しまくりながらも(笑)、
ライブを堪能させてもらいました!rrrrライチ♪

そして、ライブ後のバーミヤンも楽しかった!
某さんの「えへへ〜」発言には爆笑でした?!
本人は覚えていないらしいですが(笑)

Forteの次回ライブは3月12日にまた横須賀かぼちゃ屋で
あるらしいので、すごく楽しみです!!
しかも次は対バンも豪華!行くしかない☆

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

小松祭

今日は軽音楽部のライブイベントがあり、
僕は『マリマン』というバンドで出演しました♪
マリマンはどんな曲をやっているのかというと・・・

manson_green.jpg

そう、マリリン・マンソン先生の曲をやっているんです

この日やった曲は
・THE BEAUTIFUL PEOPLE
・COMA WHITE
・ROCK IS DEAD
の3曲でした。『ROCK〜』は映画「マトリックス」の主題歌だったからみんな
聴いたことはあると思ってたんだけど、なぜか『THE BEAUTIFUL〜』が一番好評でした(笑)
しかし、僕個人的には全部よかったし、好きな曲です☆
このバンドは僕がやりましょう!って無理やり声かけた感じだったから、
この日限りでもうできないかもしれないと思ってたけど、また3月末のライブに
出られそうで、すごい嬉しいです!!(≧▽≦)/〜♪

それと、僕は小松祭はなんと全バンド見たのですが(出演21バンド、約8時間!)、
今回のライブはハッキリいってハズレなし!
すごい雰囲気のいいライブでした☆
だんだんと、スタンディングで騒げるバンドが増えてきたのが楽しい(笑)
TMBやGLOYは最高です!マリマンの出演より疲れた(爆&T!)
ホント、彼らのステージングは見習いたいものです。
すごくアツくてカッコいい!!
マリマンもがんばろうっと!
でも、あまりマンソン先生のステージングを真似すると激しすぎて
みんながドン引きするんで、ほどほどにしときます(笑)

いっそ、全バンドについて書きたいくらいなんですが、
それはさすがに長くなってしまうので(^^;;
個人的なお気に入りは、上記以外では、
・TOO LONG SHOWER YAMAMOTOO ROMANTIC CUTTING FINGER 5
・横浜騎兵連合
・ポトフ〜
・信州連合(笑)
・エバニラ丼(爆)
などですかね。でもみんなすごいよかった!これホント!
軽音楽部最高!!☆★☆

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

マリマん

今日はマリマンというバンドの練習がありました。
日曜日が本番なのに、全員そろったのも今日が初めてだったし、
全曲やれたのも今日が初めてでした(T&Z!)
しかし、さすがは実力者軍団、練習が終わる頃には
かなりいい感じになっていたと思います!♪
本番が楽しみだ・・・んっふっふ☆

しかし、練習の楽しさに気を取られ、大切なことを忘れていました!
なんと今日は木曜日!
そう、『富豪刑事』の放送日だったのです!(;>д<)

富豪刑事

先週始まったばかりなのにもう・・・うぅ、悔やまれる(泣)
このドラマは、深田恭子の魅力をうまく引き出せている
久しぶりの名作といえるでしょう!必見です♪
さらに『優しい時間』を見逃したのも非常に悔しい・・・
僕はテレビの連ドラはめったに見ないのですが、
これは近年稀に見る秀逸な作品になる予感大です!
あぁ、見たかったなぁ・・・

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

