2006年04月03日

Air/まごころを、君に

カテゴリ恋愛だけどあんまり恋愛じゃないですよー
あと、今日の記事ネタいっぱいなんで知らないかたごめんなさい。



もうね、30日の記事でわかると思いますが、最近病んでました。
頭の中ぐっちゃぐちゃでした。

精神汚染Yに突入ですよ?!
加持さんタスケテ〜ってなくらいでしたよホント。



で、


1日の部活後に思わずデニっちゃいましたよ。





後輩2人とorz


まったく、なに後輩に重い話ぶちまけてんでしょかね…

暗い話してごめんね&ありがとう>2人とも



そしてひとしきり話した後、


EVAemon初号機完全沈黙(撃沈?)













後、















暴走。
















アオォォォォォォォォォォォォォォンンン!!!!!!



って感じのテンションでした。
ええ、使徒を喰っちゃうくらいの勢いでしたとも(えっ?)



そして後輩の一人、渚カヲル(仮)が逝ってしまわれ、



残った綾波レイ(仮)とEVAemon初号機によるサードインパクト、
そして人類補完計画が始まりました。


まぁ、単に合唱部におけるいろんな恋愛話をしていただけですがね(笑)
お互いに知らない事実が補完されました(爆)
うた部の人たちはいろいろしゃべってしまってすみません。。。
でも結構みんな知ってることだしいいよね☆



しかし、危うく補完計画の最中にバルス唱えちゃうとこでしたよ…
うっかり世界壊しちゃいそうでした。(はいぃ?)
でも壊したい気持ちも半分くらいあったかも?
地球〜はま〜わ〜る〜…って頭の中で流れてました(笑)


だけど、
僕はなんとか落ち着きを取り戻せましたよ〜。ふう。



レイ(とついでにカヲルくんw)にはホントに感謝です☆
2人とも大好きだよん♪
posted by エバえもん at 10:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

誕生日・・・か?

今日は横浜開港祭で花火があったみたいですね〜
まったく知らずに横浜へ出向いてしまいましたが(笑)、
まぁあんまり混雑もしてなかったのでよしとしましょう☆

さて、何をしに横浜へ行ったのかというと。。。

とけい1.JPG

誕生日プレゼントを買いに行ったのです!
まあ、プロフィールを見ればわかるように既に1ヶ月近く
過ぎちゃってますけどね(笑)
そこにはいろいろと事情があったんですけど、まあいいでしょう!
あっ、「買いに行った」って、自分で自分にってことじゃないですよ(笑)

僕とおつこさんが向かったのは横浜のマルイでした。
買ってもらったのは以前から目をつけていた腕時計なのです!
腕時計とか着けるのって中3以来だなあ・・・(汗)
受験のときも100均のちっちゃい時計を机の上において受験したし(笑)
別に嫌いでもなんでもないんだけど、なんとなくで過ごしていつのまにか
この歳まできちゃいました(笑)

だけどこの腕時計すごいいいですよ?!!色がきれい!!

とけい2.JPG

しかもPaul Smith・・・!
ポールスミスって高校生のときからしょっちゅうお店をのぞいてはいたんですが、
今まで一度も買い物をしたことはなかったという、
超長期にわたる完全な冷やかしでしかありませんでした(笑)
いまいち、って感じのが多かったのかも。
だけど、この腕時計はすごい気に入っちゃいました!
僕はあんまり小物類を着けないんですが、これはずっとずっと
着けていたいくらいのお気に入りっぷりです☆

でゎまた、ごきげんよう♪


posted by エバえもん at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

究極のメニュー

まさか2日続けて恋愛のカテゴリについて書くとは思いませんでした。
しかし今日恋愛かどうかは微妙です(苦笑)

今日の昼、おつこさんは数時間後に控えた
秘書検定の勉強にいそしんでいました。
しかし、やはり時間が時間なため、人間誰もが生まれながらに持っている
性(さが)、空腹を訴え始めたのですが・・・
そのとき、僕は

3 5 7 円 し か 持 っ て ま せ ん で し た

ですが、さすがはおつこさん、『パスタがあるから作ろう☆』と
僕に神の啓示のようなお言葉をかけてくれたのです!
嬉しくなった僕は喜びのあまり小踊りを踊るかのような勢いで
DVDのコピーにいそしんでいましたが(よい子はマネしないデネ)、
ふと振り返ると、そこには
もくもくと勉強するおつこさんの姿が。

・・・はて?

一瞬の困惑の後、僕は悟りました。
ああ、『作ろう☆』っていうのは、『作って☆』っていう意味だったんだね、と。
そして、『神の啓示』は、実は『悪魔のささやき』だったんだね、と・・・

そんなこんなで、僕はパスタをゆで始めました。
ちなみに、ソースは
缶詰のコーン、マッシュルーム、ツナをオリーブオイルで軽く炒め、
おろしにんにくとこしょうを少々、
そこに缶詰のカットトマトとパスタのゆで汁を少量加え、
コンソメと塩で味をととのえ、隠し味にだし醤油をたらしただけという
まさにお手軽料理だったのですが、これが
自分でも驚くほど美味でした☆☆☆
まあ、これから秘書検定を受けに行くおつこさんには
うっかりにんにくを入れすぎて悪いことをしてしまいましたが(笑)
日曜日らしい、なかなか優雅な昼食を2人でとることができました!
・・・あっ、微妙にのろけっぽくなってしまったか?
すいません、要するに何がいいたいかというと、

僕 は 料 理 が う ま い

ってことなんです・・・か?(汗
自分でもよくわかりませんが、料理は結構好きです☆

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

おつこさん

とあるお方から恋愛カテゴリについて書け!との
指令が下りましたので、酒の勢いに任せて書きます(笑)

うたうとみこ.jpg

ちょっと詳しい経緯を書くと周囲にも
飛び火してしまいそうなんであらすじだけお話しますと、
先日、僕のラブワイフ(笑)ことおつこさんと、

マ ジ バ ト ル を 展 開 し ま し た

きっかけはちょっとした痴話ゲンカだったんですが、
それがだんだんとエスカレートしていって
いつのまにか首相撲の体勢に!?
首相撲とは、よくムエタイの格闘家が相手の首に両腕を回して
固定し、ヒザ蹴りをぶちかますアレです(笑)
さすがにヒザ蹴りは喰らいませんでしたが(当然!)
僕らの試合、もとい死合にはレフェリーなんて当然いないので
ブレイクもかかることなく、その膠着状態が約15分ほど
続いたあと、なんと事態は最悪のマウントポジションに(笑)
マウントポジションはご存知の皆さんも多いとは思いますが、
PRIDEの格闘家なんかがよく相手の上に馬乗りになって
ボッコボコにするアレです(笑)
当然下にされたのは僕ですが(笑)
さすがに殴られはしませんでしたが(当たり前だ)、僕が腹筋を駆使して
なんども返そうとしても、おつこさんは巧みに体勢を入れかえて
僕の脱出を防ぎました・・・

試(死)合結果は、エバえもんサイドのタオル投入による
おつこさんのTKO勝ちだったことは言うまでもありません。
男女が仲良くやっていくコツは、とりあえず男が謝ることですね☆

でゎまた、ごきげんよう♪
posted by エバえもん at 00:48| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

