2006年03月31日

ぷろじぇくとばつ

これ見て笑い死にしかけました!

僕の高校からの友人のHPなんですが>勝手に曝して申し訳!


これ僕もやってみたい!


てか誰もが一度は抱く男のロマンだよね!(違



てなわけで、決行いたします!!!


日時・場所などなどは未定!(ぉぃ

追加情報を待て!!
posted by エバえもん at 15:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぐぅ

いやはや、明日から4月ですねぇ・・・
いろいろと考える季節だなぁ( ̄〜 ̄;;


昨日は合唱部の某先輩が勤める企業の説明会に行ってきました!
日本に数社しかない業種らしいのですが、かなりおもしろかったです☆
正直今のところ非の打ち所がないので、ご縁さえあればこのまま進みたい…!!

そしてその後は合唱部にダッシュ!!
入学式の練習をしているんですが、なかなか大変ですねぇ…
うまく鳴らないからシャッフルして歌ったら、
なんとまあ僕がミスってたことに気づきましたorz
最近ダメだ・・・就活終わったらまたバリバリ練習しよう!!

練習後は部のあり方についての話し合い。
みんなが真剣に考えてくれてるのを聞いて嬉しかったです。
やっぱり楽しいだけじゃやってけないもんね。
とある1年生の子がしっかりした考えを持ってらっしゃって非常に頼もしかったり☆
僕も陰ながらまだまだお手伝いさせていただきます〜。


帰り道に、駅前でたいやきを食べました☆☆
前回は直前で売り切れて食べられなかったんです(笑)
待ちに待った待望のたいやきは、めっちゃおいしかった!!
この日は風が強くて寒かったから、こういうものがよけいにおいしく感じられました♪
…寒さのせいだけじゃないかもしれないけど☆(?)
posted by エバえもん at 10:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

道程。

高村光太郎ではないですよ?
おっと、つい知的な一面がにじみ出てしまいました(ぉぃ


いや、さっきなにげなーくこのブログの
アクセス解析とやらをしてみたんです。
それで、いろんな検索ワードによってみなさん
ここに辿り着いてるんだな〜と、ちょっとおもしろかったです☆

調べたのは2月の月間だけですが、公開しちゃいましょう!

まず、圧倒的に多かった検索ワードは・・・?!


ダントツで小野寺歩!!!
まあ確実にトリノの影響ですね(笑)
ちなみに2位は「かわいい」で、他にも「小野寺」「小野寺歩かわいい」
「小野寺歩*かわいい」など、みなさん小野寺歩がお好きなようで(笑)
やっぱり時代はツンデレよね!!
ちなみに小野寺はそんなにツンデレでもないような気もしますが、
まぁどうでもいいでしょう(爆)


他に意味深な検索ワードをいくつか紹介します。

「パチスロ」
僕はギャンブルはいたしません!麻雀くらいならやりますけどね。
パチスロについて知りたいかたはこちらへどうぞ☆

「コラ」
コラじゃない!コラァーッだ!!!

「諢丞袖」
読めませーん!!orz

「おいしかった」
やったね☆

「すごい映像」
そんなのおいてません(笑)

「神奈川県金中ジモトーク
そんなトークできません!どこだその中学(笑)

「玉中ジモトーク
だからどこなんですかぁーっ!!
僕は四中出身ですから!

ジモトークとは
しらねぇーよ!!どうでもいいし!!
ってかジモトークについて書いたことねえYO!


・・・と、こんな感じでした♪
上記の検索ワードでここにいらした皆さんは
当初の目的を果たせたのでしょうか?(笑)




posted by エバえもん at 15:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

三つ目がとおる

最近やばい。

やばいやばいやばい!


pillows.JPG

『the pillows』がアツい!!

僕の中で勝手にアツい!!!(笑)

いま、僕の家ではピロウズの『サード アイ』という曲が
パワープレイ中です♪
この曲ホントいいわぁ・・・こんなの久しぶりやわぁ・・・


曲から話は逸れますが。
なんか、「第3の目」って響きがいいですよね(笑)

邪眼とか、小学生の頃めっちゃ憧れてましたから!w
炎殺黒龍波とか撃ちたかったですから!!

ヒュールルンルン♪とか歌いながら袖を通さずに上着羽織ってましたから!
来たれ〜赤いコンドル!とか叫んでましたから!!(爆)

そんな経緯もあってか、すっかりこの曲お気に入りです☆


ピロウズを知ったのは高2〜高3くらいの頃。
何気なくフリクリっていうアニメのDVD(確かめちゃ安かった)を買ったら、
主題歌に『Ride on shooting star』って曲が使われてて、
この曲がずっとず〜っと頭から離れなかった。

それでちゃんとCD聴いたのは去年かな?
『Fool on the planet』っていうベスト盤をツタヤで借りて聴いた。
やっぱり『Ride on shooting star』を一番聴いて、すっげぇよかった。
他にも『ハイブリッド レインボウ』とかいい曲いっぱいあって、
それでようやく好きになったかなぁ?
だから聴いたことあるCDは1枚しかなくて、あとはネットで買った
サード アイ1曲だけ。
根っからのピロウズ好きな人には申し訳ありませんm(_ _)m


だけどサード アイの勢いでピロウズバンドも組んじゃったし、
これから好きになっていけば問題ないですね☆

posted by エバえもん at 03:05| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

更新したい!!

けど時間がない!

とりあえず今書きたいと思っている内容は
・ロシアの企画ライブ
・弾き語リンピック春の陣
・麻雀@映研部室
・ラーメンジャンキー

です!近々まとめて書こうと思います☆
posted by エバえもん at 10:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

弾き語リンピック'06・春の陣

この日は軽音の大物・よこちゃんの主催する恒例イベント、
弾き語リンピック春の陣が開催されました!

軽音とギター部の合同イベントも今回で3回目、みんなすっかり顔なじみに
なってきました。こうやって交流が広がるのはとってもいいことです☆

さらに今回は合唱部のみんなも見に来てくれてビックリでした?!
でもすごく嬉しかったです☆
みんな練習休んでホントごめんなさいでしたm(_ _)m

今回僕は2ユニット出演しました!振り返ってみたいと思います

Radio Creep
まぁ出演決まったのが3日前なんでユニット名はほぼまんまです!(笑)
Radioheadの『Creep』という曲を演奏しました♪
わりと僕には歌いやすい曲で、練習が少なかった割にはうまくいったと思います!
練習のときによしざわさんがアドリブで参加したらいい感じだったので、
本番もよしざわさんにアドリブで参加していただきました!
すごい速弾きとかもしていたのに、なぜか笑いが巻き起こりました(笑)
まぁいいでしょう☆

ハチノス
前回歌ったコブクロにちなんでハチノスというユニット名にしたんですが、
今回はKinki Kidsの『青の時代』をやりました(笑)
こっちは結構練習もやってて抜かりなかったはずなんですが、
直前にお酒を飲んでたのでたいがいになった気がしなくもないです(笑)
曲間で謎のピアノソロ(?)を歌うという不祥事をぶちかましてしまいましたorz
まぁウケたのでいいでしょう☆

他の出演者の人たちもすごい楽しませてくれました!!
そしてやっぱりギター部のみなさんはギターのレベルがハンパないです!!
思わず見とれてしまいました〜♪

よこ.JPG
↑主催者のよこちゃんです!「ここにいるヤツみんなダチだと思ってる」っていう
セリフには心から感動しました!よこちゃん最高!!

のりまし.JPG
↑大トリをつとめたラーメンのりまし倶楽部のお2人です!
安定感があって素晴らしい演奏を聞かせてくれました!軽音の先輩で
現在プロで活躍中の湘南探偵団のコピーをやっています。
すごいさわやかできれいな曲でした〜☆


弾き語リンピックはホント回を重ねるごとに盛り上がりを増して
すごい楽しいイベントなので、これからもずっと続いてほしいですね!

こういう時間って、すっごくいいね。
posted by エバえもん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

シベリアン・ポップ!

今日は二子玉川で軽音の先輩バンド、
The Russia Groupの企画ライブがありました!

僕はこの日就活をしてから行きましたが、
この企業とはご縁がなかったので特に書くことはありませんorz

ロシアの前に出たバンドも、さすがに濃いバンドばかりでした!
なかでもとんでもなかったのは「もらん」というバンドで、
曲がすっごい凝っていて(まぁおもしろ系でしたが笑)、さらに
あいだのトークがさらに洗練されていてマジ爆笑しました!


そして大トリのロシアは、やっぱり圧巻でした!!
ステージングがとにかくアツい!曲が、シラネさんの歌がカッコいい!!
最初マイクが入ってなかったときにはマジでスタッフぶっ飛ばそうかと思いました(笑)
これでしばらくロシアのライブが見れないかと思うとすごく残念です…(泣)

この日は場所が二子玉川にも関わらず軽音の人がめっちゃたくさん来てて、
すっごい盛り上がってプチ学祭みたいになりました!ひゃっほう♪
僕もスーツでしたがネクタイはずして結婚式の2次会スタイルで盛り上がりました(笑)
ですがステージ上はさらにとんでもないことに?!
上西さんはイスの上に立って叩いてるし、シラネさんはバスドラの上に立ってるし、
ぼのさんなんて壁とアンプの隙間にハマっちゃってましたから!!!(爆)
いや〜、最高のステージでした☆
個人的にはプロでもいけるんじゃないかって思ってたほどのバンドなんで、
しばらく見れないのはホントに寂しいです…絶対復活してほしい!!


しかし帰り道はしんみりとかは全くなく、
ジョニーさんのマフラーが電車のドアに挟まって風になびいているのが
窓から見えている、という奇跡的な光景にみんな大爆笑でした!!
さすがジョニーさん、やることが神がかってますね(笑)
posted by エバえもん at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 軽音楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

エバナウアー!!

荒川静香さんがやってくれました!!

トリノオリンピック日本勢待望の金メダル!
アジア人初のオリンピック女子フィギュアスケート金メダル!!
でも、なによりもその演技の素晴らしさ!!!


はあぁぁ、すごかった〜……
4時30分に(かなり)がんばって起きて生で見てよかった!
フィギュアスケートで、感動して涙まで流したのは初めてでした☆
SPにくらべてフリーでは動きが硬い選手が多い中、
しずかちゃん(笑)は流れるような動きでのびのび滑ってましたね!
あんなに優雅に美しく舞えるものなのか!と
感動で体の芯から震えました……
イナバウアーが決まって会場から割れんばかりの拍手が起こったときには
もうホントぞくぞくぞく〜っ!!ときました!


また、安藤美姫・村主章枝両選手の演技にも心を打たれました!
ミキティの挑戦精神は素晴らしかったですね♪
弱冠18歳にしてあれほどの思いをもってオリンピックに、
そして4回転に臨んでいたなんて。
うちの弟よりもさらに年下である彼女を、心から尊敬します☆
バンクーバーでは、最高の笑顔が見られるように応援しています!

女子フィギュアの3選手、素晴らしい感動をありがとうございました!



…あ、タイトルに深い意味はありませんw
posted by エバえもん at 01:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

トリノオリンピック

やっぱり、せっかくなんで書きます!
最近よく見ていて、いつも寝るのが4時5時くらいに
なっちゃっててばいやーです…
だからといって全然オリンピックに詳しくはないんですけど(汗

日本勢は、あと一歩でメダルに届かないなんてのが多いですね。
なんかマスコミは痛烈に批判してるっぽいですけど、
大会前にはろくに海外の有力選手のことを調べもしないで
“メダル確実!”とか“メダルの宝庫!!”とか調子に乗って
祭り上げたのにいい気なもんですよ!

僕は初出場の若い人たちがかなり善戦して入賞しているだけでも
じゅーぶん賞賛に値すると思いますぞ!
カーリングとかね!!

ただ、その一方でやっぱり物足りない感も。。。
なんか、しなくてもいいようなミスが目立ちますね。
こけたりとか、難しい種目だから仕方ないのかもしれないけど、
そういう残念なミスで負けるのはやっぱり悔しいな〜ってなります。
詰めが甘いというか。メンタル的な問題もあるんでしょうか?
例えばフィギュア男子のプルシェンコとか、金メダルを取った選手の
演技を見ると、ものすごい気迫が伝わってくるんですが、
日本の選手にはあまり感じられない人が多いかな、と。

もう残り半分切ってますが、がんばって日本の選手を応援します!


…とくにカーリングを!!
そして小野寺歩を!!!(爆)

上村愛子荒川静香安藤美姫もかわいいんですが、
小野寺歩は別格


ツンデレっぽいところがまたイイですねww


小野寺歩はガチ。
posted by エバえもん at 00:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

